シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

実家のお荷物を片付ける

2023年3月8日

  • 日経平均株価   28,444.19
  • 前日比      +135.03
  • まるまりん家損益 +2,621,100円

 

2023年3月9日

  • 日経平均株価   28,623.15
  • 前日比      +178.96
  • まるまりん家損益 +2,771,550円

 

 

自宅の整理をしています

不要になった物をほじくり出して かなりの量を処分しました

押し入れを整理していると昔の困ったものが出てきました

父が亡くなった時に処分を試みましたが処分(返却)方法がわからず

結局そのまま引っ越し荷物に紛れ保管し続けていました

 

 

 

父が亡くなって24年・・・

何とか今のうちに処分したいと電話を掛けて尋ねてみました

「うちは担当ではないのであっちに電話して」と言われる事3回

たらい回しになって今回もダメかと諦めた所でようやく引き取り先が見つかりました

今日、郵便局からレターパックで送りました

これで肩の荷が下りたと同時に父の思い出もひとつ無くなりました

思い出はもう頭の中にしか残っていないのかもしれません

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ