シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

株主優待切符でお出掛け

今年のGWはどこも大混雑のようですね

まるまりん家は早速お出掛けしてきました

 

 

三重県四日市市の文化会館で展示されている

田中達也さんのミニチュア作品展です

 

 

 

YouTubeでもよく見ていたのですがたまたまニュースで

展示会があると知って出掛けてきました 

もちろん近鉄株主優待切符を使って交通費も浮かしてきましたよ

 

 

 

ミニチュアのリアル感も素晴らしいのですが

何と言っても発想が面白いんですよね

 

 

 

全作品が写真撮影OK! なのも嬉しいです

パネルと同じように写そうと皆さん頑張ってましたよ

 

 

 

スマホではもちろん同じようには撮れませんけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

子供さんやお年寄りも凄く興味があるみたいで楽しんでおられました

年齢、男女問わずに見に行ける作品展だなとおもいました

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ