シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

GW後半は模様替えと断捨離

3日に田中達也さんの展示会に出掛けて以降ずっと自宅に引きこもっています

人が多くて渋滞ばかりと聞いているのでどこかへ行こうと言う気にはなりませんでした

 

 

 

5日には先月購入したベッドマットが届いたので部屋の模様替えをしています

(GW中も配達して下さるんですね ありがとうございます!)

 

このマットレスで2日間寝ましたが体にフィットして腰痛も感じないし

熟睡できます  悩んだけれど購入してよかった💕

 

しかも衣更えもしつつ3部屋同時の模様替えなので1日では終わりません

問題は荷物の多い主人が重い腰を上げてやる気を出すかに掛かっております

やる気を出させるために先ずはまるまりんの部屋をスッキリ快適に仕上げました

長い間溜め込んでいた洋服も「もう着られない」とようやく諦めがつきまして

ゴミ袋いっぱいに詰め込んでローカに置いて見せつけています

主人に対してさぁ次はお前の番だぞと言う無言の圧力をかけています 笑

休みも残り1日となりましたが我家の模様替えは完成するでしょうか???

頑張ります!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ