シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ヤマハ発動機 23-⑦

2023年5月2日

  • 日経平均株価   29,157.95
  • 前日比      +34.77
  • まるまりん家損益 +2,803,550円

 

連休前にまるまりん家の資産は大きく減りました

なんか気分よく遊べない感じです😢

 

今年は優待の案内が来てもしばらく置いておいたので

申し込んでから品物が届くのにかなり時間が掛かっております

それもこれも自分がグズグズしているせいなんですけどね

 

前回に続き【7272 ヤマハ発動機から優待品が届きました

昨年も頼んだみかんサイダーです

 

 

これ美味しいですよ

主人も大好きなので早く飲まないと知らぬ間に全部飲まれてしまします

嫁の分を残しておくという考えは湧かないのかしらね?

 

明日はお出掛けする予定です

久しぶりに美術館のような所に行ってきます

外国からの観光客はいないと思うので混雑はしていないでしょう

とても楽しみです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ