シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

8月の光熱費は思ったより安かった

2023年9月28日

  • 日経平均株価   31,872.52
  • 前日比      -499.38
  • まるまりん家損益 +4,260,240円

 

今日はまた真夏日になりました

もう9月の末なのに日本は亜熱帯になったのかと思うほどです

 

昨日ようやくふるさと納税した先から発送の連絡がありました

昨日スーパーでシャインマスカットを買わずに我慢してよかった 

届くのが楽しみです

 

 

 

8月分の電気代は予想に反して安くて 6,129円でした

8月分(7月利用)のガス代は 1,753円、水道料は2ヶ月分 5,910円

ひと月あたりの光熱水道費は 10,837円

ぼやっとですが老後の支出が見えてきたと思いましたが

老後、夫が1日中家に居たら電気代はもっと高くなりそうですね😣

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ