シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】萩原工業 24-②

2024年2月26日

 

今日も日経平均は高値更新しましたね

いつまで続くんでしょうか?

ドカンと落ちそうでちょっと怖いです

 

今年2個目の株主優待は萩原工業です

昨年はマスキングテープを頂きましたが今年はQUOカードを申し込みました

 

 

今年はまだ1,000ポイントですが来年から2,000ポイントに増える予定です

が・・・

非常に残念な事に2026年で優待が廃止になります

あ~あもう本当にがっかりです

購入後から株価は下がってずっと低空飛行でようやく上がってきたと思ったら

優待廃止発表されてしまいました😢

まだ後3回頂ける予定なので株価が上がる事を念じて持ち続ける予定です

 


千円のQUOカードはありがたいです

大事に使いたいと思います😙

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ