シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

目眩の原因は頸部脊柱管狭窄症か?

2024年4月3日

 

日経平均が下がったけれどまるまりんの保有銘柄はちょっと上がってます

いいような悪いような、、、悪いけど下がるよりましなような、、、😌

 

買いたい銘柄が5つほどあるのですが今は買わない方が良いかな?

それより先立つものがない 何故なら株価が下がって売れないから😢

 


桜が咲き出しましたね

明日晴れたら近くの公園にでも行って気晴らしして来よう

最近アレルギーの薬のせいで頭がぼーっとしている事が多いです

正月からののどの痛みはようやく気にならなくなりました

口腔のMRIの検査結果は問題なしでしたが軽度の頸部脊柱管狭窄症が判明しました

背伸びしてカーテンを取り外したり脚立に乗って上の物を取る時に起こる

くらっとする感覚はそのせいかもしれません

手足のしびれはありませんが症状が出てきたら整形外科に行くように言われました

検査するたびにどこか悪い所が見つかりますが 現在進行形で具合の悪いところは

原因不明のままです なんでだー!と叫びたい

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ