シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

嬉しい事と残念な事

2023年5月10日

  • 日経平均株価   29,122.18
  • 前日比      -120.64
  • まるまりん家損益 +2,939,950円

 

泣き笑いな出来事は【5411 JFEホールディングスの決算発表です

昨日、増配の決算発表を受けて大幅に値上がりしましました

まるまりん家も今、100株を保有しているので嬉しいのですが

よくよく考えたら今年の初めに長い間マイナスだったけれど

ようやく買値に戻ったからと100株をポイっと売っぱらってしまってました

その後にグンと上がって下がってを繰り返していたんですけど

利回りも悪くなかったのだからもうちょっと手放さずに様子を見るべきでした

後のまつり~ 😢ショボン

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

年始めだったから特定口座分をさっさと売っぱらって

その資金で別銘柄をNISA枠で買いたかったんですね

値上がりして嬉しいけれど ちょっと悔しい思いもあって

なんだかな~な結果になりました

 

 

 

素人のおばさんがやる事だからなかなかうまくいきませんね

あんまり欲を出さず ちょっとだけ利益を貰う事にしましょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ