シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【2銘柄売却】失敗したか・・・?

2023年5月12日

  • 日経平均株価   29,388.30
  • 前日比      +261.58
  • まるまりん家損益 +2,954,350円

 

昨日の決算を受けて あまり業績が良くなかった銘柄を売りました

一つ目は【2531 宝ホールディングス 今期は減配との発表でした

ほぼ買値でしたが配当金と優待品も頂けたので一旦撤収しました

 

二つ目は【6134 FUJI】 気に入って購入した銘柄ですが今期は減益予定

との内容でしたので利益があるうちにと特定口座で購入した方を売りました

売却してから気づいたのですが今日は凄く値上がりしていて???

よくよく見たら自社株買いの発表もされていたんですね😲

知らなくてショック、、、

そんな事なら売らなきゃよかったなと悔やんでます

でも利益は出たしNISAでも保有中なので下がったらまた買い増しを検討します

 

 

こんな感じでおばちゃんの投資は悪戦苦闘ですがいつも言ってる通り

ちょっとの儲けを楽しみに続けたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ