シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】DCMホールディングス 23-⑩

2023年6月7日

  • 日経平均株価   31,913.74
  • 前日比      -593.04
  • まるまりん家損益 +3,215,120円

 

今日の下げはきつかったようですがまるまりん家の銘柄はそれ程大きくは

下がっていなかったのでホッとしました

株価の動きよりも最近は郵便屋さんが来られるのが待ち遠しいです

何せ1年で一番嬉しい投資のボーナスシーズンに突入しているわけですから

まだかな?まだかな~?と赤いバイクの音に耳を澄ませております

 

 

【3050 DCMホールディングス

この銘柄を購入したのは、2021年1月だから今回で3回目の優待を貰いました

いつもホームセンターカーマに行って日用品を買っています

500円分の買い物券だと買える物が限られますが 来年は3年以上の保有になるので

2,000円分の買い物券が頂けます それが楽しみでなりません

 

 

 

長期保有特典のある銘柄は好きです

こうやって優待券を使って日用品を補えるようになると

経済的に厳しい老後の生活が潤いますからね

企業様、ありがとうございます 🙇

 

 

今日からカテゴリーを変更しました

家計管理・貯蓄の皆様よろしくお願い致します

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ