シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ライドオン・エクスプレス 24-㊳

2024年7月10日

 

毎日夕立が来ますがお陰様で夜は涼しく過ごせています

株価の方はいつになっても全然パッとしませんが・・・💦

いったいどの銘柄が上っているの?

 

【6082 ライドオン・エキスプレス】

購入翌日に暴落したままさがるさがる、どんどんさがる

そのまま全然上がってこない銘柄で頭痛が・・・

購入した頃は決算とか全く気にもしていていなかったので痛い勉強代です

 

 

毎年、お寿司や釜めしを食べてちょっとだけ心を癒しているまるまりんです

 

 

また涼しくなったら「銀のさら」か「釜寅」で美味しい物を注文しようと思います

少しでもマイナスを減らす為にナンピンしようかと思案中です

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ