シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今日もホクトを売って資金を作った

2022年1月24日

  • 日経平均株価   27,588.37
  • 前日比      +66.11
  • まるまりん家前日比 +84,150円

 

NISAで買いたい株はたくさんあるが資金がないので

この冬パッとしなかった「ホクト」を売って資金を作りました

もう少し様子を見ながら欲しい銘柄に買い換え予定です

 

【1379 ホクト @1,930 100株 売却】

 

 

f:id:maru_max:20220124223528j:plain

 

 

今日も予想に反してまるまりんの持ち株はちょっと上げました(*^-^*)

ようやくバリュー株に日が当たってきたのかも?と思った矢先

喜んでもいられないニュースを聞いた

オミクロン株がまた変異しているとか いないとか、、、

オミクロン株のBA-1→BA-2に置き換わりだした国もあるらしいが

日本はまだBA-1が始まったばかり さてこの先どうなるのか

また読めなくなりました

 

明日は下げる方に1票!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ