シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

まだ下がったけど買う気も失せた

2022年1月27日

  • 日経平均株価   26,170.30
  • 前日比      -841.03
  • まるまりん家前日比 -188,150円

 

どうなってるのー?

今日は権利付き日と言うのに下がりに下がりました

明日も下がるんでしょうから日経平均もとうとう26,000円割り込むのかなぁ

 

昨夜までは半年後の権利を得るために噂のJMホールディングスを買おうかと

思っていましたがあまりの下げ基調に購入を見送りました

すでに1名義保有しているのでそんなに無理して買う必要もないと

割切りました もちろんその名義はマイナスです

2名義揃ってマイナスになるなんてまっぴら御免ですから・・・

 

 

 

f:id:maru_max:20220127133046j:plain

 

今頃になってこんな事を言うのもなんですが

まるまりんの運気は11月~1月までダメなんでした

しばらく大人しくじっとしていようと思います

ダメな時は神にも仏にも縋っておくのが一番

藁にもすがる気持ちでいます(笑)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ