シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

買う気が失せたと思ったら もう買う気だ

2022年1月28日

  • 日経平均株価   26,717.34
  • 前日比      +547.04
  • まるまりん家前日比 +220,750円

 

今日は予想に反して日経平均が上ると言う(-_-;)

喜んでいいのか悪いのか、、、

良いに決まってる22万プラスだ♬

こんな事なら昨日買っておけばよかったじゃんか!

と悔しがっているのは私だけだろうか?

 

しばらくは動かないと言いつつも

こっそり買い注文を出しているまるまりんです

しかし今回は本当に、神に誓って焦りません!

来週また下がるから、、、きっと

なので厳しめの指値を入れておきました

上がるのを見て焦って買値をこっそりあげたりもしません

じーーーーっと見守るつもりです

 

 

f:id:maru_max:20220128134223j:plain

 

こいこい、こちに来い!

手ぐすね引いて待ちます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ