シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

あ、、、固定資産税の支払い忘れてた

2023年4月19日

  • 日経平均株価   28,606.76
  • 前日比      -52.07
  • まるまりん家損益 +2,365,650円

 

上っていた株価も小休止

プロの投資家さん達が利益確定されているのでしょうね

まるまりんには利益確定なんて言葉はぜんぜん関係ありませぬ

買値より1円でも値上ってくれて配当と優待が貰えれば御の字です

なんて謙虚・・・笑

 

 

 

ところで、、、

来月のクレカの支払いが大変な事になっております

調子に乗って使い過ぎました

そのうえ5月1日が固定資産税の引落し日だと言う事をすっかり忘れておりました

40万円以上の支払が回って来ますがどうしましょうかね

株を買ってる場合じゃなかったです😢

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ