シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

なか1日で近鉄GHDを買い戻してしまった

2022年2月22日

  • 日経平均株価   26,449.61
  • 前日比      -461.26
  • まるまりん家前日比 -107,550円

 

これは大失敗です

18日(金)に売却した【9041 近鉄GHD】を下がったら買い戻そうと

指値を入れておいたのですがまさか なか1日で買い戻せてしまうとは・・・

昨日、チャートを眺めていて思い通りに下がってきたなと思っていたのです

そして深く考えずに指値を入れていた注文を削除するのを忘れていました

 

今朝、日経平均が大幅に下がっているのを見て慌てて指値を変えようと

口座にログインしたらこんな時にかぎって買えてましたぁ😢

何であんな中途半端な金額で指値を入れたのかわかりません

何の為に一旦撤退したんだ???

またしばらく海底に沈みそうな予感

 

買 @3,650 → 売 @3,700 → 買 @3,500 100株

 

何がしたいのか自分でも意味不明

多少買値が下がったのですが

希望買値価格は@3,300円以下でした バカヤロー!

 

 

f:id:maru_max:20220222095317j:plain

 

おばさんは虎の子の大事なお金で

ゲームのように気軽に遊んでしまいました

せっかちで頭より手が先に動く悪い所が出てしまいました

老後の生活が掛かっていると言うのに・・・(-_-;)

落ち着け おばさん!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ