シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

阪急電車の凄い車両「京とれいん雅洛」

2022年3月23日

  • 日経平均株価   28,040.16
  • 前日比      +752.72
  • まるまりん家前日比 +169,750円

 

日経平均は順調に28,000円台を回復

それに伴いまるまりんの資産も増加中

ありがたい事ですが何故上がっているのか理由を知りたい

  1. 1$=¥120と言う超円安だから?
  2. ウクライナとロシアがそろそろ停戦しそうだから?
  3. 各企業が3月末決算を迎えるから?

 

考えても理由はよくわかりませんが今となっては

暴落中に2銘柄しか購入しなかった自分が臆病者だとわかった

なかなか投資で資産を増やすって思い切りがいるようです

 

f:id:maru_max:20220324093228j:plain

 

阪急電車が作った観光列車

大阪梅田⇔京都河原町 普通料金400円で乗れます

 

f:id:maru_max:20220324093523j:plain

 

人目を引く外装ですが中も凄い

 

f:id:maru_max:20220324093655j:plain

 

座席争奪戦に勝てればの話ですが😂

こんな席にもたった400円で座る事が出来ます

 

f:id:maru_max:20220324093819j:plain

早めに駅について待っていたにもかかわらず

ボケっと待合椅子に座っていた為に列に並び遅れました

辛うじて一人席を確保・・・😢

みんな抜け目なくてびっくりです

 

 

f:id:maru_max:20220324094129j:plain

 

車両によってデザインが全く違います

 

f:id:maru_max:20220324094449j:plain

 

春夏秋冬をイメージした車両になっているそうです

関西に行かれる方は是非阪急電車に乗ってみてください

時刻表の確認をお忘れなく・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ