シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

あっという間に4月も終わった

2022年4月28日

  • 日経平均株価   26,847.90
  • 前日比      +461.27
  • まるまりん家前日比 +338,750円

 

今週のマイナスを取り返した感じで4月は終了

一銘柄買いを入れておきましたが高騰して購入できませんでした

それならそれでかまいません

今月も上がったり下がったりの繰り返しでお疲れさまでした

 

近いうちに家計簿も閉めましょう

固定資産税の引落しもあるのでそろそろ銀行に行かなきゃ、、、

キャシュレスになってから銀行にはめったに行かなくなりました

 

 

 

今日も朝からお遍路道を歩く

道端でひっそり行先を教えてくれる道標を見つけ

心細さも吹き飛んで嬉しくなる ありがたや

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ