シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

少しずつ浄化されている感じがする

2022年5月2日

  • 日経平均株価   26,818.53
  • 前日比      +691.84
  • まるまりん家前日比 +63,200円

 

GWまっただ中、株価は予想に反して上がっていました

先週末ダウが暴落と言うニュースを見ていたので

てっきり今日は下がるものと思っていました

株ってようわからん(*_*;

 

 

お遍路の途中で見つけたポニーのいるクリニック

こんなのどかな所に平屋の家を建てて住みたい

終の棲家はリゾートのような時間がゆっくり過ぎる心休まる所が良い

駅は遠いけれど少し歩けばバス通りに出られるし 

徒歩圏内に買物する所も温泉施設もある

病院があって老人ホームもあって宿泊が出来る健康施設もある

夢のような場所だ・・・

 

 

 

時間を見つけて少しずつお遍路に回っています

今朝も出掛けてきました

最寄りの駅から歩く道のりはいろいろ発見があって楽しい

車では味わえない楽しさです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ