シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

2022年4月の不労所得&GWの支出

GW中も遠出の予定はありません

近場でウロウロしているだけですがそれでもお金は飛んで行きます

今日も地元のイベントを散歩がてら覗いてきましたが

キッチンカーが出ていたのでハンバーガーやソーセージなど

ジャンクな物ばかり食べて3,000円程使いました(・.・;)

 

せっかく散歩して体を動かしたのに身体に悪そうな物をいっぱい食べて

ジャンジャカお金を使って、何やってんだか、、、

こんな生活レベルで質素な年金生活が送れるのだろうか?と心配になってきました

人間て欲深い生き物ですね

 

 

【4月の不労所得

配当金 2件  2,536円

優待品なし

 

配当金の内訳は、1月に中間決算があった稲葉製作所とJMホールディングスの2件だけでした

今日のジャンクな食事代にもなりませんでしたぁー

(*´Д`)トホホ、、、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ