シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

GW後半も天気は良さそう

2022年5月6日

  • 日経平均株価   27,003.56
  • 前日比      +185.03
  • まるまりん家前日比 +101,150円

 

GW中は株価が下がらなくて良かったです

午前中は下がっていた日経平均もかろうじて27,000円台に戻りました

暴落する事なく持ちこたえてるって感じですね

今後は27,000~30,000円台を行ったり来たりするのでしょうか?

 

 

山歩きの途中でカラーが咲いているのを見つけました

「カラー」を見ると必ず思いだすのが小錦の最初の奥さんモデルの塩田すみかさんの事です

結婚式の時にウエディングドレスを着て真白なカラーの束を抱えるように持っておられました

それまでは、花嫁さんは丸いピンクのブーケを持つものだと思っていたので

そのセンスの良さにほぉ~と思ったんです

未だに覚えているので凄いインパクトだったんだと思います(笑)

 

もうひとつ すみかさんは結婚式の時にまったく笑顔が無くて

大丈夫かこの夫婦⁉とも思いました

予想は当たったんですけどお二人とも今が幸せならそれでいいと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ