シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

いよいよGW最終日

楽しい休みはあっという間に終わってしまいますね

このGW中 何度も空を見上げました

いつになく綺麗な青空が見えたからです

そんな青空を見上げていて気付いた事があります

 

 

空には何本もの飛行機雲が描かれています

朝早くからあっちにこっちにと高い高い所を飛行機が飛んで行きます

こんな光景も3年振りに見たような気がします

 

 

いよいよですね

みんなが動き出した事が感じられる光景でした

 

ウクライナの事は気になるけれど

世界中が暗くなっていてはいけないと思う

一日も早く戦争を終わらせてプーチンを裁いてほしい

そしてウクライナの復興を世界が助ける事が出来たらと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ