シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】DCMホールディングス 22-⑫

2022年6月2日

  • 日経平均株価   27,413.88
  • 前日比      -44.01
  • まるまりん家前日比 -35,900円

 

良い天気なので昼から2回目の洗濯機を回しました

早く冬の寝具を片付けてしまいたいのですが干すところが無くて、、、

 

昨日は夜逃げと間違われそうな空っぽの冷蔵庫をお見せして失礼いたしました

米茄子のあんかけ美味しかったです

味付けはYouTuberさんを参考にひき肉もプラスして美味しさ倍増でした

 

 

こちらに来てからずっとお世話になっているDCMホールディングスの優待券が届きました

私がお世話になっているのはDCMカーマです

他にもたくさんのホームセンターがグループ化していたんですね

株を購入するまで全然知りませんでした

 

 

 

まるまりんは今年で2回目の優待です

昨年はこの買物券でウタマロの詰替洗剤を購入させていただきました

今年は何を買おうかなぁ

3年以上になれば2,000円の優待を頂けてもっといろいろ購入できるので楽しみです

頂けるのは再来年ですが・・・😢

それまでどうか優待が廃止になりませんように・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ