シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

宝ホールディングスから優待申込

今日も優待のお知らせです

【2531 宝ホールディングスより優待品の申し込みが届きました

 

 

子会社タカラバイオのお陰で昨年まで株価が高騰しておりましたが

今年はコロナ特需も終わり下落の一途となりました

本来ならずっと持ち続けたかったのですが利益があるうちにと5月に売却しました

最後の優待です

 

 

「調味料の詰合せ」を申し込みました

高いだけあってみりんも料理酒もとても良い商品でした

 

2回の優待品と配当をありがとうございました

株価が安定したら またいつか買い戻すかもしれません

その時はあまり上がったり下がったりしなくていいです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ