シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】イオンモール 22-⑲

2022年6月23日

  • 日経平均株価   26,171.25
  • 前日比      +21.70
  • まるまりん家前日比 +22,950円

 

買い指値をした銘柄は購入できず

売り指値をした銘柄は売却できず

動きの少ない日となりました

 

 

申し込んでいた【8905 イオンモールのギフトカードが届きました

2月決算ですから優待貰うまでに以外と時間が掛かりますね

 

 

額面が3,000円なので使い甲斐があります

今年で2回目の優待ですが 昨年イオンモール内の店でうちでは使えないと言われて唖然としました😵

そんな気の悪い事ならイオンでのお買い物で使おうかなぁ

何にせよ家計の足しになるものなのでありがたく使用させていただきます🤗

 

株価は相変わらず低迷中なです 夫名義で買おうかしら???

とも思いましたが、、、、中国次第ですな

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ