シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】近鉄ホールディングス 22-⑱

2022年6月22日

  • 日経平均株価   26,149.55
  • 前日比      -96.76
  • まるまりん家前日比 +33,400円

 

今日もバタバタした一日で 日中は株に目を通す暇なし

月曜日に上がっていた銘柄を廃却して勝ち逃げを企んでいたが

売り注文を入力した時間帯は証券会社のメンテ中で受付されず

後で、、、と思ったけど記憶喪失の私がそんな事を覚えているわけもなく

2日経って ついさっき売り注文を出しました

が、時すでに遅し 株価は下がり気味であの指値では売れそうにないな😭

こうやっていつもチャンスを逃がしてます

 

気を取り直して、、、

私の持ち株の中でも上位ランクに入る好きな銘柄から優待が届きました

 

 

【9041 近鉄グループHD】

日本の私鉄の中で一番路線距離が長いそうです

しかも豪華な観光列車に力を入れてくれているので列車好きとしては乗るのが楽しみです

老後の楽しみの為にもう1名義購入しておけば良かったと後悔中🤣

 

 

 

2回目の優待を頂きました

前回は「ひのとり プレミアムシート」で優越感に浸りながら楽しく旅行してきました

まだ7月末まで有効の運賃無料切符が2枚残っているので無駄にせず使いたいなぁ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ