シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】アルコニックス 22-⑳

2022年6月27日

  • 日経平均株価   26,871.27
  • 前日比      +379.30
  • まるまりん家前日比 +35,200円

 

昨日、携帯キャリアを変更しましたが自宅に戻ってからもいろんな設定が必要なのでおじちゃんとおばちゃんは、やいやい言いながら頑張ってました🤣

今朝もまだおばちゃんはYouTube先生を見ながらいろいろやってました

節約のためとはいえ もう二度とキャリア変更なんてしたくないです

同系列の会社なのに嫌がらせかと思うほど面倒でした😭

しかもそれで完璧なのかどうかも怪しいと言う始末、、、グガッ!

 

 

 

【3006 アルコニックスから優待が届いています

人気のピザセットを注文しました

 

直径が25㎝くらいの小さめのサイズです

上の2枚はすでにお腹に収まりました

もちもち生地で美味しいと夫は言っておりましたが

私の口は貧乏性なのでスーパーで買う298円のピザの方が口に合います

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

それにしても冷凍で届くはずが、再配達を頼んだら解凍されて届きました

ピザだからそれでもいいのか?

確か前に問題になったよなヤマトさん、、、

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ