シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】三井製糖 22-㊳

2022年7月26日

  • 日経平均株価   27,655.21
  • 前日比      -44.04
  • まるまりん家前日比 +37,300円

 

昨日は株価を確認する事もなく1日がすぎました

午後から腹痛でトイレと友達だったので

それどころじゃなかった~!!!

 

 

【2109 DM三井製糖ホールディングス】からたくさんのお砂糖を頂きました

昨年もたくさんいただきましたが多すぎて使い切れないので

姪っ子に少しお裾分けして喜ばれました

お菓子作りをしないのでグラニュー糖が使い切れないのです

今年は頑張ってジャム作りでもやってみるか、、、

 

キヌアってなに?

セキセイインコを飼っていたので粟とか稗に似ているように思えます

スーパーフードと書いてあるので身体によいのでしょうけど

またYouTube先生にお世話にならないと使い方がわかりません(笑)

 

 

※2021年の優待品

昨年はお塩が入っていて大助かりだったのですが今年は入って無くて残念です

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ