シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】テイ・エス・テック 22-㊴

2022年7月27日

  • 日経平均株価   27,715.75
  • 前日比      +60.54
  • まるまりん家前日比 -59,700円

 

昨夜のカミナリは凄かった

蒸し暑い中、窓をきっちり閉めて寝ましたが稲光がひっきりなしに光ります

それでも睡魔に勝てずウトウトし始めると寝室に置いてある子機から変な音がして

液晶が光りました

画面には「オヤキガ・・・」と出ましたが何のことやらわからずまた床に就きました

しばらくするとまた変なプププと音が聞こえましたがそのまま😪スヤスヤ

朝になって夫が「昨日の夜停電した?」と聞いてきました

ああ それでか、、、と謎が解けました

夜中でしたので停電になっても気づきませんでしたが給湯器などの直接電源が繋がれているものは設定が変わってしまうので面倒ですね

皆様の所は大丈夫でしたか?

 

 

 

【7313 テイ・エス・テック】から二個目の優待品が届きました

高速道路のサービスエリアでいつもお土産に買って来る「さんわの手羽煮」です

これとっても美味しいですよね

 

 

 

サービスエリアで購入する商品は冷凍ですがこれは常温で届きました

だったら配達日指定にしなくてもよかったなと今更思っていますが

今晩のおかずに美味しく頂こうと思います

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

私の感想では テイ・エス・テックの株主優待は🎯あたりだと思います

ただで頂いておきながらこんな事を言うのもなんですが

プレミアムクラブの優待品はポイント数の割にちょっと・・・ですよね⁉

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ