シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

9月の不労所得

9月は早目に家計を締めました

それ程動きも無かったので計算も簡単

6月のように配当がいっぱい入っててんてこ舞いになってほしいのが本音です

 

【9月の不労所得

配当金  8件  28,083円

株主優待品  なし

 

その他にマイナンバーカードを作成しマイナポイントを頂いたので

夫婦2人分で40,000円分です

 

 

私が頂いたマイナポイントは食費や日用品の買い物代に消えますが

なぜか夫の分は自分のこづかいとして使うらしいです

😡ヽ(`Д´)ノプンプン😡

こうゆうところがいくつになっても子供で困ります

ちょっとは苦しい家計を助けようと言う気はないのでしょうかね

老後の心配もこれっぽっちもしません 

お金の心配がないって幸せですよね~

節約を口うるさく言うと反対に逆ギレするので言えないし

親の育て方が悪かったのだと思いますが、恨み言を言ってももう親はいませんしね

こんな夫とこの先まだ20~30年付き合うのかと思うと、、、😱

隣の芝生は青いってよく言ったもので どこの家庭にも苦労はありますよね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ