シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【モラタメ】エバラ「焼きあごだしつゆ」を試す

値上げラッシュのこの時期に「モラタメ」さんからのプレゼントがめちゃめちゃ嬉しいです

 

エバラ食品工業

なべしゃぶ 焼あごだしつゆ を頂きました

そろそろ寒くなってきたのでグッドタイミングです😊

 

 

 

2人分の鍋だしつゆが2袋入ってました

 

 

 

袋に書かれていた分量どおりの水を入れましたが

かなり少なく感じました この段階では味がわからないので

少しだけ水を追加しましたがそれでも少ない・・・

 

 

 

因みに豚肉はオリックスの優待で頂いた ↓ これ

 

しゃぶしゃぶにはちょっと贅沢すぎる分厚さだけどまぁいいよね

 

で、肝心のお出汁の味だけど結構しっかりした出汁がでていて

味も濃いめなのでもっと水を追加しても問題なかったです

〆にうどんを投下しましたがだしの味はぜんぜん薄まらないので

最後まで美味しく頂けました

なので2回目は恐がらず水を多めに入れようと思います

 

エバラさんありがとうございました!

今年の冬は「焼きあごだしつゆ」利用させていただきます🙇

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ