シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

衣更え済ませた?

2022年10月5日

  • 日経平均株価   27,120.53
  • 前日比      +128.32
  • まるまりん家前日比 +19,850円

 

今日はめっきり涼しくなりました

天気も辛うじて持ったと言う感じで いつ降り出してもおかしくない曇天です

衣更えはもう済ませましたか?

年を取ったら年2回の衣更えも面倒になると思うので

もっと衣服を減らしてコンパクトな収納を目指したいと思います

 

 

昨日、予想外に上がった株価でしたが

さすがに今日は下がるのではないかと心配していました

最悪なら昨日のプラス分の半分くらいは下がるのではないかと・・・

でも今日も少し資産が増えて良かったです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ