シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

カーディガンを羽織るくらい冷え込んだ朝

2022年10月6日

  • 日経平均株価   27,311.30
  • 前日比      +190,77
  • まるまりん家前日比 +47,700円

 

今日も少し資産が増えて嬉しいです😊

今朝は冷えましたね

長袖シャツだけでは肌寒くて薄手のカーディガンを羽織りました

いっきに秋が進んだ感じがします

 

 

 

今、記事を書きながら知らないおじさんのYouTubeを聞いています

クレディスイス銀行の話をしているのですが

クレディスイスと言えば まるまりんでさえ聞いた事のある名門銀行なのに

今年に入ってから株価が半値以下まで落ちて危ないとか言ってます

 

ところでスイスって永世中立国なので富裕層が口座を作って資産隠ししているんじゃなかったでしたっけ?

まるまりんは富裕層じゃないから口座を持ってませんが

資産隠しに頭を悩ませるほどお金を持ってみたいもんです😜

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ