シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

たまのやる気が無駄になった日

2022年12月8日

  • 日経平均株価   27,574.43
  • 前日比      -111.97
  • まるまりん家前日比 -750円

 

尽くやる気を削がれた日でした

重い腰を上げてレンジフードを掃除しようと用意を始めました

ズボンの裾をまくり上げビニール手袋まではめて

いざ!と思ったらオレンジの洗剤がありませんでした😢

ならば重曹でもいいと空のスプレー瓶に重曹の粉を入れお湯で溶かして

いざ!と思ったらどんなにシュポシュポしても空気しか出てきませんでしたぁ😢

しょうがない洗剤を買いに行くぜ!と鞄を担いでマスクをつけて靴を履いたら

スマホの充電がほぼない事に気づきました😢

ドラッグストアの会員バーコードや値引きクーポンはスマホの中なんですよね

もう買い物に行く気が無くなってソファでふて寝してました

 

 

 

たぶん神様が引き留めたんだと思います

今日は外に出ない方が良いよって

そう思う事にします

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ