シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

日銀砲くらいましたか?

2022年12月20日

  • 日経平均株価   26,568.03
  • 前日比      -669.61
  • まるまりん家前日比 -164,150円

 

今日は忙しくて全然株価の様子を見ていませんでした

暴落してたんですね⁉

(´・ω・`)知らんがなもぅ!

黒田がなんか言ったの?

 

 

今日も晴天で日中は暖房をつけなくてもリビングはポカポカでした

新潟方面は大雪で大変な事になっているようですね

寒い中、停電になって困っておられる事でしょう

どうぞお大事になさって下さい

大渋滞で何時間も車に閉じ込められるなんて、、、

こんな事が毎年繰り返されるようなら何とか方法を考えないといけませんね

まるまりんの脳みそでは名案が浮かびませんが

お偉い方は自衛隊に頼ってばかりいないで何か策を考えてほしいものです

 

ところで、大雪になるって言っていたのに

なんでみんな車で出掛けるの?

会社も休みにする勇気を持つべきと思いますが・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ