シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

毎日毎日ハプニングが、、、

2022年8月24日

  • 日経平均株価   28,313.47
  • 前日比      -139.28
  • まるまりん家前日比 +34,850円

 

まるまりんの願い事は、毎日諍いも悩み事もなく静かに心穏やかに暮らしたい

たったそれだけなんです

ブランド物に興味はありませんし、高級車に乗りたいとも思わない

海外旅行は行ってみたいけどDVDで見るだけでも満足、癒しは近場の温泉で十分です

高級料亭で食事をしたいわけでもないし奇抜な衣装で着飾りたいわけでもない

なんかもう修行僧か!ってぐらい悟りの域に踏み込んでるような気分です

 

とにかく周りに煩わされたくない 願いはそれだけなんですけどね

なんだかんだと煩わしい事に振り回されて ほんと今年は災難な年になってます

ひょっとして大殺界なのかしら?と思うぐらいいろんな事が起こります

ポツンと一軒家で犬とヤギを飼って独りでのんびり暮らしたいなと今日も思いました

(ーー;) あ~あ

 

ハウルの動く城 フィルム

 

嬉しい事もありました

オリックスから優待品が2つ届きました

明日ご披露しようと思います😊

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ