シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

始めての年末年始の過ごし方はどうする?

2023年11月27日

  • 日経平均株価   33,447.67
  • 前日比      -177.86
  • まるまりん家損益 +4,022,820円

 

今日は寒いのか暑いのかわからないようなお天気です

11月も末ですし先週末は暖かいうちにとリビングの窓洗いとベランダ洗浄を済ませました

もう一日暖かい日があれば玄関の方を洗いたいです

換気扇の掃除もやらなければいけないし頭がわちゃわちゃしてきました

毎年の事ですが師走って気忙しくてあっという間に過ぎるんですよね

 

 

 

今年は喪中はがきを送付し終わっているので12月の仕事はひとつ終了しました

そうか、、、母が亡くなり年末年始の介護が不要になりました

喪中なので初詣には行きませんがそれ以外でもいろいろと今までとは違う

年末年始の過ごし方になりそうです

 

よく考えれば夫婦二人だけの年末年始は始めてです

なんだかこれからがスタートだと言う気がしてきました

いろいろ気になる言動はありますが老後も夫婦仲良く過ごしたいと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ