シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

只今 桜満開中

2023年3月28日

  • 日経平均株価   27,518.25
  • 前日比      +41.38
  • まるまりん家損益 +2,031,300円

 

明日が3月決算の会社の権利付き最終日ですね

欲しい銘柄があったらさっさと買いましょう

まるまりんは欲しい銘柄を連ねるとキリがないので

一旦これで買いはストップです 資金も無いしねぇ~

 

 

 

3月28日に桜が満開って・・・

半世紀前は4月8日の入学式の頃に満開だったような?

新しいランドセルをしょって校庭の桜の下で記念撮影したんもんですよ

毎年、新学年のクラスメートとの記念撮影の時も桜の木の下でした

今の子達は桜も散ってしまって可哀想だよね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ