シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄購入】ストップ安の日本M&A 明日はどうなる?

2023年7月31日

  • 日経平均株価   33,172.22
  • 前日比      +412.99
  • まるまりん家損益 +4,010,820円

 

おおお~~~ようやく含み益が400万円を超えました

記念べき日になりましたが ストップ安銘柄もあり嬉しさ半分になりました

 

今日は珍しく寄り付きから株価情報を見ていました

あらら、、、

優待のお米目当てに購入した日本M&Aが寄り付きから暴落を始めました

ニュースを見ると先週末の1Q決算が散々だったようです

この様子じゃストップ安だなと思いつつ眺めていたんですが

ストップ安を予想しながらもストップ安まで待てずに午前中にナンピンしてしまいました

なんで待てないんだろ?

午後1時にはストップ安で張り付いていたのになぁ 残念!

 

 

 

【2127 日本M&A】

まるまりん名義  特定口座 100株 @843

まるまりん夫名義  特定口座 100株 @838

 

誰かが下手なナンピンはするなって言ってたのを思い出しました

もし明日もストップ安だったらゾッとするだろうな🥶

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ