シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

売るタイミングがわからない

2023年2月10日

  • 日経平均株価   27,670.98
  • 前日比      +86.63
  • まるまりん家損益 +1,778,950円

 

買値から大きく下がっていた銘柄が今年に入って少しずつ値を戻してきました

今週初めにはプラ転したのでホッと胸をなでおろしていたら

決算発表でドカンと暴落、、、、(-_-;)トホホ

こんな事なら買値に戻った所で一旦手放しておくべきだったと後悔してます

 

 

 

売り時って難しいですね

基本売る気がないのでこうなっているのかもしれませんが

マイナスで保持し続けるのは気持ちが重くなります

出来れば底値で買って気楽に持ち続けたいのですが

それが出来ればプロのトレーダーになれるわよね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ