シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ホクト 23-㊻

2023年10月20日

  • 日経平均株価   31,259.36
  • 前日比      -171.26
  • まるまりん家損益 +3,556,420円

 

週末はお天気が悪いようです

また引きこもる事になると思っておやつを買って来ました

これじゃ痩せませんねぇ

 

 

【1379 ホクト】から優待品が届きました

優待の事をすっかり忘れていたので嬉しいお届け物になりました

 

 

 

今年も美味しそうなセットでありがたいです

 

 

3種類の「いためのこ」は始めての商品なので楽しみです

 

来年は「雪国まいたけ」からも頂ける予定だし楽しみです

株価はパッとしなくても優待投資は楽しいよ!😋

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ