シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

下げ相場をどう乗り切ったらいい?

2023年10月19日

  • 日経平均株価   31,430.62
  • 前日比      -611.63
  • まるまりん家損益 +3,574,420円

 

日経平均の暴落振りの割には資産の目減りがマシでした

とは言え1ヶ月前と比べてマイナス130万ですよ🥶

私のお金どこいった????って感じでございます

あ、、、しかもこのマイナスは○○証券の日本株の残高だけですから

投資信託も含めたらファミリーカーが買えるくらい消えました😢😢😢

そう考えたら消えたお金でロレックスでも買っておいたら良かったなとか思いますよねぇ

 

 

ケチケチ割引シール貼った食材を買ってる自分がバカみたいに思えてきました

下げ相場を皆さんはどう乗り越えているのかな?

私は個別株投資が向いてないのかな?

いろいろ後ろ向きな事を考えちゃいます😔

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ