シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今日は夫が体調不良

2023年11月15日

  • 日経平均株価   33,519.70
  • 前日比      +823.77
  • まるまりん家損益 +3,974,840円

 

ほうほう 今日はどうゆう風の吹き回しか爆上げでしたね

まるまりん家の資産は爆上げとはいきませんでしたが

じりじりと上昇してきたと言う感じです

明日はきっと反動で下がるんでしょうけど、、、

 

 

今朝は出勤したはずの夫がUターンして帰って来ました

通勤途中で気分が悪くなったそうです

その足で病院に行くように言いましたがそのまま帰って来ました

先週末から私の体調が悪くてうつしたのかと焦りました

私もまだ喉のあたりが腫れているような感じなので

夫婦揃って免疫力が落ちているようです💦

 

私も体調が悪くても病院に入っていません

毎月の予約通院なら良いのですが 少しぐらい体調が悪いぐらいでは

病院に行く気にはなれません

それに最近は病院側に警戒されると言いますか

「発熱がある人は院内に入って来ないで外から電話して下さい」

という張り紙が未だに貼られていますからね

熱が出ていなくてもなくてもこっちはさらに遠慮してしまいます

具合が悪い時に掛かりつけの病院に行けないなんてなんだかなぁ

これもコロナの弊害ですよね

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ