シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

老眼鏡が見つからない

2023年11月28日

  • 日経平均株価   33,408.39
  • 前日比      -39.28
  • まるまりん家損益 +4,087,080円

 

いやぁ 探しても探しても出てきません

午後にキッチンに行く前に老眼鏡をはめていたんですよ

キッチンでは眼鏡を使用しませんからどこかに置いたはず

でも見つからないんですよねぇ 散々探したんですけど・・・

今は予備の物を出して来て使用していますがしっくりきません

 

 

新しい所に片付けると片付けた場所を忘れます

もういらないと処分したら処分した事を忘れて探してしまいます

その辺にポイっと置くと置いた場所の記憶がありません

・・・😢

50代半ば頃から物忘れがひどくなってきた自覚があります

仕事をする事に自信が無くなったのも 物覚えや物忘れやひどくなり

聞いた事が脳で瞬時に処理できなくなってきた感覚があるからです

脳外科にでも行った方が良いのかな?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ