シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

暖冬から一転雪景色

2024年1月24日

  • 日経平均株価   36,226.48
  • 前日比      -291.09
  • まるまりん家損益 +4,809,830円

 

2024年1月25日

  • 日経平均株価   36,236.47
  • 前日比      +9.99
  • まるまりん家損益 +4,913,780円

 

昨日は午後から雪が降り始め寒々とした1日を過ごしました

私は何もしたくないどこにも行きたくないとこたつにもぐっていました

専業主婦の特権ですね🥴

 

 

年に1回か2回しか雪が積もらない地域なので車は当然ノーマルタイヤ

積雪10センチで街中てんやわんやです

 

今朝は月一の診察に行って来たのですが帰りに面白い物を見ました

黒い円盤型のメッシュ生地でブルーのベルトみたいなのが付いており

歩道の生垣にポイっと置いてありました

これは何?と思いつつ通り過ぎたのですが後で気づきました

あれってタイヤにつけるチェーンじゃない?

朝早くから頑張ってチェーンをつけてはみたけれど・・・

使用もそこそこに道路に置いてけぼりにされたようですね

雪が降らない地域なんてこんな程度の雪でハプニング続きになります

雪国に暮らしておられる皆様を心底尊敬いたします

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ