シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

日経平均が4万円を突破した目出たい日に資産は減

2024年3月4日

 

朝9時過ぎに日経平均株価が4万円を超えた事がニュース速報で出ました

これは目出たいと気分よく出掛けたのですがお昼に帰宅して

証券口座を確認してガックリ・・・

何故か我家の口座は大幅にマイナスでした😢

ほぼ全面安になってましたがみなさんは上がりましたか?

 

 

咽喉の痛みが取れなくて朝から耳鼻咽喉科に行ってきました

鼻からファイバースコープを入れて喉の様子を見てもらいましたが

何ともないと言われてがーーーん!

2ヶ月以上も違和感があるのに原因がわからないってショック過ぎる

結局何の治療もなく終わって凹みます

のどの痛みの原因が考えられる事

  • アレルギー
  • 逆流性胃腸炎
  • ストレス

だそうでアレルギーと胃の薬を処方してもらいました

外傷と違って目に見えない病気って原因を探すだけで時間が掛かりますね

あと お金も掛かります💦

徹底的に調べてほしいとお願いしたのでMRIを撮る事にしました

本日の医療費 1万円 😷トホホ、、、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ