シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ニチリン 24-⑦

2024年4月1日

 

午前中は上がっていた日経平均もいつのまにやらマイナスになってました

明日も下がるのかな? 

本日はマイナス30万です 思ったより大きくてガックシ😢

 

 

先週末に株主優待が届きました

まるまりんの保有銘柄の中で優秀ベスト5のうちのひとつです

【5184 ニチリン

 

 

年間配当 150円 現在の利回りで約4%

買値での利回りは10%以上になりました

こんな結果になるならもっと買っておけばよかったと

取らぬ狸の皮算用をして悔しがっております

 

 

 

購入してから3年が経過したのでめでたく優待がラックアップしました

今年からQUOカード3,000円分です 高額なQUOカードは使い勝手がいいですね

 

どのタイミングで旧NISAから新NISAへ移せばいいのかわからなくて困ります

なにせ、かつかつの資金でやり繰りしているので非常に面倒な作業なのです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ