シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

小林製薬が上る理由がわからないよ

2024年4月8日

 

週末、近くの公園の桜が満開でした

ソメイヨシノの開花が遅れたお陰で八重桜と同時期に満開を迎え

公園はどこもかしこも桜の花で溢れていました

これはこれで良いお花見が出来ました

 

 

今日の日経平均、週明けから上がっているので気持ちは穏やかですが

買いたい銘柄も上がってしまって買えないのが残念です

4銘柄ほど指値をしておりますが暴落が恐くて下がって来るのを

気長に待つつもりで低めの指値です このまま買えず仕舞いになるかもしれません

 

ところで小林製薬を見ると+222円で引けていました

あんなに大騒ぎしているのにもう上がるんですね

紅糀原料の流通先は33,000社とニュースでみましたがこれらの企業が販売した

あらゆる商品の回収額や違約金を払うとなると天文学的数字になりそうだと

思うのですがそれでも小林製薬の株を買うってチャレンジャーですよねぇ

逆張り投資のまるまりんでも今はちょっと買う気が起こりません

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ