シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

もう1銘柄購入出来ていた事に後で気づいた

2022年5月17日

  • 日経平均株価   26,659.75
  • 前日比      +112.70
  • まるまりん家前日比 +23,050円

 

今日も寒い、身体も懐も寒いまるまりんで~す

皆さまはどんな感じ?

先週指値をした銘柄が昨日の暴落時にもう1銘柄購入出来ておりました

ブログを書いた後に気づくと言ういい加減さに自分でも驚くぜ!

 

指値存続中の銘柄が2銘柄あるのですが ずぃ~と高い所に行ってしまったので

もう買える見込みはありません

今回はご縁が無かったようですのでサヨウナラ~

 

 

 

【7811  中本パックス】

NISA  100株  @1,580

配当  62円   利回り  3.92%

3月権利優待  QUOカード 1,000円

配当 + 優待 総合利回り 4.55%

 

本来は1,500円で指値をしていましたが買えそうになかったので

1,580円に指値を変更しておいたら購入出来ていました

変にあっさり購入できると指値が高すぎたかな?と思ってしまいます

 

この銘柄も2年前からずっと見ていた銘柄です

フジシールと中本パックス、どっちを買おうか迷っていたんですが

選んだフジシールはずっと調子が良かったのに手放し時を放置してしまい

只今、絶賛暴落中😢

無かったものとしてスルーしているので中本パックスには頑張ってもらいたいです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ