シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待」イオンモール 24-㉗

2024年6月24日

 

2024年6月25日

 

投資資産は少しづつ増加していますが預金の方が減っているので総資産は変わらずです

我家には巨大なキリギリスが生息しているので金融資産を増やすのは一苦労です

 

夫は59歳にして自動車学校に入校手続きをしてきました

本気で大型二輪免許を取るようですが、周りは若者がほとんどでもちろん講師も・・・

でかいバイクを起こせたから自信がついたと意味不明な事を言ってましたが

いや、、、😌そんなの手始めでしょ⁉

私はいつになったらのんびり暮らせるようになるのでしょうか?

 

 

先日申し込んでいたイオンモールの優待が届きました

毎年ギフトカードにしていますがレジのお姉さん達が知らないのが難儀です

毎回「うちでは使えません」とか「イオンでしか使えません」と断られます

カードにイオンモールと書いてあるし 国内で何万人も持ってるはずなのに

店員さんが誰も見た事ないなんて不思議です

 

 

最近は「ギフトカード扱いで利用できます」と自ら申告するようにしています

もうちょっと各店舗に徹底してほしいな・・・

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ